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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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チャットボットの製品一覧はこちら《ChatSeller》のPOINT
- 豊富なオプションサービスでチャットの運用を支援
- クリック率を約3倍にした実績あり
- 様々な業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが提供
顧客の多種多様なニーズに対応できるよう、オペレータによるチャット接客を総合的に支援するサービス。チャットボットやAI、KPIトラッキングなどにより接客品質を高めます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
ChatSellerの料金体系
- 【スタンダードプラン】
月額料金:87,780円
初期費用:オプションによる
受信メッセージ数:5,000通/月まで
【プレミアムプラン】
月額料金:162,800円
初期費用:オプションによる
受信メッセージ数:15,000通/月まで
(超過した場合は8円/通)
【エンタープライズ】
初期費用:オプションによる
月額料金:要問合せ
受信メッセージ数:無制限
API利用可能
無料プランなし
無料トライアルなし
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cienの 『豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上ChatSeller』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。