資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ChatSeller
チャットボット

ChatSellerとは?価格や機能・使い方を解説

豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上

株式会社Cien
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら
《ChatSeller》のPOINT
  1. 豊富なオプションサービスでチャットの運用を支援
  2. クリック率を約3倍にした実績あり
  3. 様々な業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが提供

顧客の多種多様なニーズに対応できるよう、オペレータによるチャット接客を総合的に支援するサービス。チャットボットやAI、KPIトラッキングなどにより接客品質を高めます。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

ChatSellerの料金体系

  • 【スタンダードプラン】
    月額料金:87,780円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:5,000通/月まで

    【プレミアムプラン】
    月額料金:162,800円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:15,000通/月まで
    (超過した場合は8円/通)

    【エンタープライズ】
    初期費用:オプションによる
    月額料金:要問合せ
    受信メッセージ数:無制限
    API利用可能
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cienの 『豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上ChatSeller』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求