資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ChatSeller
チャットボット

ChatSellerとは?価格や機能・使い方を解説

豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上

株式会社Cien
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
チャットボットの製品一覧はこちら
《ChatSeller》のPOINT
  1. 豊富なオプションサービスでチャットの運用を支援
  2. クリック率を約3倍にした実績あり
  3. 様々な業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが提供

顧客の多種多様なニーズに対応できるよう、オペレータによるチャット接客を総合的に支援するサービス。チャットボットやAI、KPIトラッキングなどにより接客品質を高めます。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2023年07月10日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / サービス
参考価格87,780円 ~
参考価格補足月額87,780円~
別途:初期オプションメニュー有

製品詳細

製品詳細

チャットボットと人の力を組み合わせて最適な接客を

ChatSellerとは

ChatSellerとは

一昔前まではマスメディアが市場に大きな影響を与えていました。次にインターネットが発達し、人は欲しい情報を自分で検索するようになりました。ところが現在、情報が多すぎてかえって判断しづらい状況が生まれています。そこで求められるようになったのが、顧客とコミュニケーションをとり、購買行動を後押しするチャットセールスです。チャットを活用することで、効率的かつ効果的に成約へつなげられます。

ChatSellerはその名のとおり、チャットセールスを支援するサービスです。チャットツールやチャットボット、AI・CRMなど、チャットでの接客品質を向上させるサービスが豊富に提供されます。ただチャットボットを導入して終わりではなく、KPI設計や課題抽出など、セールスの課題解決に関して総合的な支援を受けられるのが特徴です。

ChatSellerでできること

ChatSellerでできること

【チャットボットの導入】
自動で接客するチャットボットを提供。オペレータによる接客と組み合わせることで効率的な接客が実現します。たとえば、基本的なヒアリングはチャットボットに任せ、詳細はオペレータが尋ねることで、効率的に顧客のニーズを把握し最適な提案ができるようになります。

【チャット人材の獲得】
ChatSellerではチャット人材が提供されます。さまざまな業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが用意され、月単位で増やせます。

【高精度なAI・CRMの活用】
PKSHA Technology社によるAIとCRMが提供。KPIのトラッキングや機械学習によってオペレータの接客品質を高められます。

【さまざまなチャネルへの対応】
LINEチャット・LINE WORKS・Webチャット・FaceBook Messenngerに対応しています。

ChatSellerの強み

ChatSellerの強み

【先行事例】
ChatSellerはチャットボットとオペレータによる接客により、クリック率300%の向上を達成した実績があります。また、旅行業・サービスプロバイダセールスでは、友達登録者のうち14%を成約に結び付けた実績もあります。

【豊富なオプション】
オプションでは多様な支援を受けられます。たとえば、「初期構築パッケージ」では要件のヒアリングからシナリオ設計、チャットボットの構築、システムについてのレクチャーまで幅広い導入支援を受けられます。また、月額運用オプションの「KGI・KPI改善ディレクションパック」では毎月のレポーティングや、改善案の提案などが提供されます。

仕様・動作環境

仕様・動作環境

ChatSellerの仕様・動作環境

その他
主な機能チャットボット
専門家人材ネットワーク
数値トラッキング
CRM
AI
オプション【初期オプション】
初期アカウントセットアップ:110,000円/月
初期構築パッケージ:660,000円/月

【月額運用オプション】
KGI・KPI改善ディレクションパック:220,000円/月
フルサポートパック:440,000円/月

【単発オプション】
リッチメニュークリエイティブ作成代行:55,000円/月
BOT設定代行:要問合せ
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社Cien
住所150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目9番23号 ウィスタリアン恵比寿 402号
資本金7250万円
事業内容チャット専業のWebマーケティング事業 チャット関連システム開発事業 チャットを媒介とした旅行代理事業(個人向け、法人向け)
代表者名鬼石 真裕

2023年07月10日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / サービス
参考価格87,780円 ~
参考価格補足月額87,780円~
別途:初期オプションメニュー有

製品詳細

製品詳細

チャットボットと人の力を組み合わせて最適な接客を

ChatSellerとは

ChatSellerとは

一昔前まではマスメディアが市場に大きな影響を与えていました。次にインターネットが発達し、人は欲しい情報を自分で検索するようになりました。ところが現在、情報が多すぎてかえって判断しづらい状況が生まれています。そこで求められるようになったのが、顧客とコミュニケーションをとり、購買行動を後押しするチャットセールスです。チャットを活用することで、効率的かつ効果的に成約へつなげられます。

ChatSellerはその名のとおり、チャットセールスを支援するサービスです。チャットツールやチャットボット、AI・CRMなど、チャットでの接客品質を向上させるサービスが豊富に提供されます。ただチャットボットを導入して終わりではなく、KPI設計や課題抽出など、セールスの課題解決に関して総合的な支援を受けられるのが特徴です。

ChatSellerでできること

ChatSellerでできること

【チャットボットの導入】
自動で接客するチャットボットを提供。オペレータによる接客と組み合わせることで効率的な接客が実現します。たとえば、基本的なヒアリングはチャットボットに任せ、詳細はオペレータが尋ねることで、効率的に顧客のニーズを把握し最適な提案ができるようになります。

【チャット人材の獲得】
ChatSellerではチャット人材が提供されます。さまざまな業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが用意され、月単位で増やせます。

【高精度なAI・CRMの活用】
PKSHA Technology社によるAIとCRMが提供。KPIのトラッキングや機械学習によってオペレータの接客品質を高められます。

【さまざまなチャネルへの対応】
LINEチャット・LINE WORKS・Webチャット・FaceBook Messenngerに対応しています。

ChatSellerの強み

ChatSellerの強み

【先行事例】
ChatSellerはチャットボットとオペレータによる接客により、クリック率300%の向上を達成した実績があります。また、旅行業・サービスプロバイダセールスでは、友達登録者のうち14%を成約に結び付けた実績もあります。

【豊富なオプション】
オプションでは多様な支援を受けられます。たとえば、「初期構築パッケージ」では要件のヒアリングからシナリオ設計、チャットボットの構築、システムについてのレクチャーまで幅広い導入支援を受けられます。また、月額運用オプションの「KGI・KPI改善ディレクションパック」では毎月のレポーティングや、改善案の提案などが提供されます。

仕様・動作環境

仕様・動作環境

ChatSellerの仕様・動作環境

その他
主な機能チャットボット
専門家人材ネットワーク
数値トラッキング
CRM
AI
オプション【初期オプション】
初期アカウントセットアップ:110,000円/月
初期構築パッケージ:660,000円/月

【月額運用オプション】
KGI・KPI改善ディレクションパック:220,000円/月
フルサポートパック:440,000円/月

【単発オプション】
リッチメニュークリエイティブ作成代行:55,000円/月
BOT設定代行:要問合せ
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社Cien
住所150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目9番23号 ウィスタリアン恵比寿 402号
資本金7250万円
事業内容チャット専業のWebマーケティング事業 チャット関連システム開発事業 チャットを媒介とした旅行代理事業(個人向け、法人向け)
代表者名鬼石 真裕

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cienの 『豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上ChatSeller』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求