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Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

Q&Aのハイブリッドコンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

AIと人で効率運用を実現

キューアンドエー株式会社

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電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年06月26日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足(参考価格)
・AI電話自動応答サービス
 初期費用:250,000円~
 月額基本料金:50,000円~
 ※税抜

・有人コールセンター
 お問い合わせください

企業情報

会社名キューアンドエー株式会社
住所〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
設立年月1997年7月
従業員数1,376名
資本金8億9,740万円
代表者名野村 勇人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キューアンドエー株式会社の 『AIと人で効率運用を実現Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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