このサービスはまだレビュー
がありません。
《Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター》のPOINT
- 24時間365日対応可能なコンタクトセンター
- ナレッジマネジメントで高品質を標準化
- ヘルプデスク、カスタマーサポート、注文受付など
AI電話自動応答を活用したAIと人のハイブリッドコンタクトセンターです。カスタマーサポートや、ヘルプデスク、注文受付など様々な電話業務に対応できます。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説
『Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キューアンドエー株式会社の 『AIと人で効率運用を実現Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。