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《fondesk》のPOINT
- 契約・利用が全てオンラインで完結!約5分で簡単に利用開始!
- 普段使っているツールで、電話の内容をもらさずお知らせ!
- 初期費用・解約費用・オプション費用不要のシンプルな料金体系!
会社・事務所の電話の一次取次を代行するシンプルで使いやすい電話代行サービスです。約5分のオンライン手続きで簡単に利用でき、受けた電話はメール・チャットでもらさず通知されます。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
価格・料金プラン
- 金額は全て税別です。
51件目以降の対応は従量料金が発生し、1件あたり200円となります。
14日間の無料トライアルを用意しております。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
基本料金 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 10,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
■対応上限:50件まで | |
支払い方法 | カード決済 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説
『fondesk』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社うるるの 『fondesk』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。