資料請求リスト
0
株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ビジネスアシスト
キャンペーン情報
今月限定!1ヶ月分無料キャンペーン実施中!詳しくはお問い合わせください。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
0件中00を表示

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

サービス概要

対象従業員規模10名以上 5,000名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

『株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビジネスアシストの 『株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求