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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《OSORA》のPOINT
- さまざまビジネスツール、チャットツールと連携が可能
- クラウド型なので低コストかつ保守管理が簡単
- オペレータと管理者の負担になる電話対応を効率化する豊富な機能
OSORAはインバウンドセールス向けに開発されたクラウド型コールシステムです。さまざまなクラウドシステムと連携して電話業務を効率化し、質の高いトークでお客様満足度を向上させます。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
使用電話台数による料金設定
- 初期費用 システム導入費用50,000円~
月額費用 基本料金3,000円 +端末料金1,000円 / 台+回線料金⁺通話料金
無料プランなし
無料トライアルなし
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステムOSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。