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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2024年12月26日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 10,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ・1席あたりの参考月額利用料金。 ・ライセンス数は1ヶ月、1ライセンス単位で変更が可能。 ・CTIに関する全機能、設定変更作業料金、カスタマイズ対応費用を含む。 ・席数に応じたボリュームディスカウントあり。 |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社コムデザイン |
---|---|
住所 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館3階 |
URL | https://comdesign.co.jp/ |
設立年月 | 2000年1月12日 |
資本金 | 76,200,800円 |
事業内容 | 1.サービス提供 自社開発のCT-e1/SaaSを利用したオンデマンドコンタクトセンターCTIサービスの提供、SaaS事業を展開 2.受託開発 電話回線、インターネット、イントラネット等を利用した、情報処理システム及びCTIソリューションの受託開発 3.パッケージ化 CTIソリューション・パッケージの企画及び販売 |
代表者名 | 寺尾 憲二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。