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EVER CALL
コールセンターシステム

EVER CALLとは?価格や機能・使い方を解説

【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】

株式会社エバーバンク

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《EVER CALL》のPOINT
  1. CRM連動で情報管理!バックオフィスとリアルタイムで情報共有
  2. 高機能な見込み管理、各種データ分析や集計等も一元管理が可能
  3. スタッフの出退勤や休憩も管理可能。遠隔操作でのサポートも充実

生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」 高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エバーバンクの 『【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】EVER CALL』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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