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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《EVER CALL》のPOINT
- CRM連動で情報管理!バックオフィスとリアルタイムで情報共有
- 高機能な見込み管理、各種データ分析や集計等も一元管理が可能
- スタッフの出退勤や休憩も管理可能。遠隔操作でのサポートも充実
生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」 高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
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