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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《Voiper》のPOINT
- 県外通話料最大95%、携帯通話料最大50%を削減可能!
- インバウンド・アウトバウンド両方の稼働率を向上!
- モニタリングやウィスパー機能で効率的なスタッフ教育を実現!
コンタクトセンターにおける業務の無駄を省いて効率化し、品質を高めて生産性・収益性を高められるクラウドCTIです。利用席数に応じた料金プランで、最小コストでスタートできます。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
初期費用・月額費用のみのシンプル料金体系!ディスカウントあり!
- ・CTI基本プラン:30ライセンス以下
初期費用10,000円/ライセンス
月額費用10,000円/ライセンス
※最低利用ライセンス数は5ライセンス~
・IP電話回線費用
月額費用1,800円/チャネル数
通話料は実費
・CTIパッケージプラン
30pack
初期費用270,000円
月額費用270,000円
※その他に50pack、100packあり
※追加のライセンス数に応じて初期費用・月額費用がディスカウントあり
例)39~49ライセンス:それぞれ9,000円/ライセンス
無料プランなし
無料トライアルあり
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。