資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Voiper
コールセンターシステム

Voiperとは?価格や機能・使い方を解説

コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI

株式会社アライブネット
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《Voiper》のPOINT
  1. 県外通話料最大95%、携帯通話料最大50%を削減可能!
  2. インバウンド・アウトバウンド両方の稼働率を向上!
  3. モニタリングやウィスパー機能で効率的なスタッフ教育を実現!

コンタクトセンターにおける業務の無駄を省いて効率化し、品質を高めて生産性・収益性を高められるクラウドCTIです。利用席数に応じた料金プランで、最小コストでスタートできます。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

初期費用・月額費用のみのシンプル料金体系!ディスカウントあり!

  • ・CTI基本プラン:30ライセンス以下
    初期費用10,000円/ライセンス
    月額費用10,000円/ライセンス
    ※最低利用ライセンス数は5ライセンス~
    ・IP電話回線費用
    月額費用1,800円/チャネル数
    通話料は実費

    ・CTIパッケージプラン
    30pack
    初期費用270,000円
    月額費用270,000円
    ※その他に50pack、100packあり
    ※追加のライセンス数に応じて初期費用・月額費用がディスカウントあり
    例)39~49ライセンス:それぞれ9,000円/ライセンス
無料プランなし
無料トライアルあり

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求