《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
- どんな言い回しでも“意図”を逃さない検索技術
- VOC分析のためのレポート機能を標準搭載
- 継続率99%!手厚い伴走サポートで、VOC活用が定着
FAQ市場でのシェア成長率No.1! Helpfeelは、検索ログや問い合わせデータからVOCを自動で取得し、FAQだけでなくサービス改善や顧客理解に活用できる検索型AI-FAQシステムです。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『検索ログで顧客インサイトを収集-VOC分析可能な検索型AI-FAQHelpfeel(ヘルプフィール)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。