未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
VOC(顧客の声)製品でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
VOC(顧客の声)製品の製品一覧はこちら《YOMEL》のPOINT
- PCを通じて行った会話のすべてが対応履歴として可視化可能
- 対話は自動的にテキスト化され、要約まで自動で作成
- お客様からの質問集も自動で生成!ニーズ等を簡単に抽出
独自開発した高精度音声認識AIと会話要約AIを駆使し、コールセンター業務におけるACWの工数を半分にし、コンプラチェックやスキルの向上ができるツールです。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格
- 価格は全て税抜き表示となります。
ご利用環境は現在Windows版をご提供しております。
ご利用時間や機能によってプランをご用意しております。詳しくはお問い合わせ下さい。
無料プランなし
無料トライアルなし
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アーニーMLG株式会社の 『ACW業務効率化ツールYOMEL』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。