《IVRy》のPOINT
- 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
- 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
- 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
月額2,980円から使える電話自動応答(IVR)サービス! 予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
料金プラン
- サービス利用料 +電話番号維持代+通話代(税込)
※サービス利用料はスタータープラン:2,980円/月、スタンダードプラン:4,980円/月、アドバンスプラン:7,980円/月
※(050をご利用の場合)電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、発信の場合:11円/分(携帯電話へ発信の場合:27.5円)、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分)
無料プランなし
無料トライアルあり
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介
『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。