資料請求リスト
0
IVRy
IVR(自動音声応答システム)

IVRyとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社IVRy
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《IVRy》のPOINT
  1. 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  2. 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  3. 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能

月額2,980円から使える電話自動応答(IVR)サービス! 予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

価格・料金プラン

料金プラン

  • サービス利用料 +電話番号維持代+通話代(税込)
    ※サービス利用料はスタータープラン:2,980円/月、スタンダードプラン:4,980円/月、アドバンスプラン:7,980円/月
    ※(050をご利用の場合)電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、発信の場合:11円/分(携帯電話へ発信の場合:27.5円)、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分)

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介

『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求