資料請求リスト
0
IVRy
IVR(自動音声応答システム)

IVRyとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社IVRy
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
0件中00を表示

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格2,980円 ~
参考価格補足スタータープラン :2,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)
スタンダードプラン:4,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)
アドバンスプラン :7,980円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)

『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

『IVRy』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求