カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内問い合わせ対応が円滑に
この製品のいい点
契約関連の社内問い合わせをFAQ化できるため、担当者への個別確認が減りました。新人社員や他部署のメンバーでも必要な情報をすぐに探せるようになり、業務の効率化につながっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索時にキーワードの入力方法によっては、求める回答がすぐに出てこないことがあります。関連性の高い回答を自動的に表示するなど、検索機能がさらに充実するとより使いやすいと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
導入前は契約書や仕様に関する質問が担当部門に集中し、回答に時間がかかることがありました。導入後はFAQを参照することで自己解決が増え、担当者が自身の仕事に専念できるようになりました。社内の問い合わせ対応の負担が軽減された点が大きな成果だと感じています。
機能評価
簡単な操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能・分析機能の充実
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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