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カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説
2024年12月10日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社エモーションテック |
---|---|
住所 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F |
設立年月 | 2013年3月8日 |
資本金 | 349,999,400円(資本準備金含む) |
事業内容 | ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」 ・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」 ・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」 の開発・運営 |
代表者名 | 今西 良光 |
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