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EmotionTech CX
カスタマーサクセスツール

EmotionTech CXとは?価格や機能・使い方を解説

ロイヤルティ調査と分析から最高の顧客体験を作り出す

株式会社エモーションテック
《EmotionTech CX》のPOINT
  1. 顧客の本音を収集する質問設計やアンケートの作成が簡単
  2. 特許取得済の独自の分析機能で顧客体験の課題を見える化
  3. アンケート結果や分析結果を全員が即時に共有、迅速な改善が可能

EmotionTech CXは、顧客ロイヤルティを測る調査設計を手助けします。さらにその分析と分析結果の共有を支援し、顧客体験向上のためのサービス課題の発見に繋げます。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エモーションテックの 『ロイヤルティ調査と分析から最高の顧客体験を作り出すEmotionTech CX』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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