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Salesforce Starter Suite
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CRM(顧客管理システム)

Salesforce Starter Suiteとは?価格や機能・使い方を解説

【3,000円~利用可能】中小・スタートアップ向け

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(52件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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《Salesforce Starter Suite》のPOINT
  1. シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
  2. 統合された顧客データでビジネスの成長を実現
  3. 少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能

Salesforce Starter Suiteは、今すぐ使える機能が揃った中小企業向けのソリューションです。安心のサポートも付いているので、すぐに利用を開始できます。

※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【3,000円~利用可能】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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