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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《FlexCRM》のPOINT
- 初期設定が簡単!テンプレートをもとにすぐに導入が可能!
- 初期導入費用無料!運用費用もリーズナブル!
- 全ての画面がスマホ・タブレットにも対応!
お客様の状況やニーズを把握するために、データベースを構築し、状況や履歴を参照・分析することが出来ます。 また、業務プロセス等も管理でき、業務効率の改善にも利用することが可能です。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プラン
様々な規模、用途に適したプランを月額1200円~ご利用可能!
- スタンダードプラン:1ユーザあたり月額1200円
標準的な機能を備えています。
プレミアムプラン:1ユーザあたり月額2000円
データ変更履歴やアクセス制限の機能があり、セキュリティ対策を向上させることが出来ます。
※電話サポートにも対応
エンタープライズプラン:オープン価格
プレミアムプランの内容に加え、専用インスタンスを用いて、環境を自由にカスタマイズすることが出来ます。
無料プランなし
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ノイアンドコンピューティング株式会社の 『業務管理を低価格で行うことが出来る可視化可能なクラウドサービスFlexCRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。