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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《BIG 顧客管理 NEO》のPOINT
- 顧客のニーズと傾向をデータベース化
- 蓄積したデータをもとに詳細な分析が可能
- 顧客の取引履歴・嗜好を管理し、顧客満足度アップ
「顧客本位」の経営を目指す企業様にピッタリの顧客管理システム。豊富な分析ツールを使用して隠れた顧客のニーズを見つけ出し営業に利用できます。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プラン
運用状況に合わせて選べる3つの料金体系
- 【スタンドアロン版】
220,000円
CTIオプション110,000円
【P2P版】
385,000円
最大2台までの運用
クライアントの追加はできない
MS SQL Server・MS SQLクライアントライセンスが2クライアント分付属
2アプリケーションクライアントライセンス付属
CTIオプション220,000円
【ネットワーク版】
550,000円
MS SQL Serverバンドル済み
1クライアントライセンス追加につき66,000円(税込)
CTIオプション220,000円
無料プランなし
無料トライアルなし
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムリサーチの 『細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現BIG 顧客管理 NEO』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。