未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「EMOROCO」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
2023年04月13日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア / SaaS / ASP / アプライアンス / サービス / その他 | ||
参考価格 | 833,000円 ~ 12,000,000円 | ||
参考価格補足 | 月契約(最低契約月数は3ヶ月)と買取での選択が可能。 保守費用または構築費用が別途必要。 各種ライセンス取得が必要。 |
企業情報
企業情報
会社名 | アーカス・ジャパン株式会社 |
---|---|
住所 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-6 新大阪サンアールビル本館3F |
設立年月 | 2020年 7月 |
事業内容 | ・自社プロダクトやサービスの提供(企画~開発~運用) ・CRM のコンサルティング支援 ・CRM システムの要件定義/設計/構築/開発支援 ・法人向けマイクロソフト製品に関連する各種支援(ビジネスコンサルティング/SI提案支援/構築支援/開発コンサルティング/開発支援/運用/マニュアル作成/トレーニング他) ・産業向けドローンスクール ・エッジコンピューティング搭載型ドローン開発・販売 |
代表者名 | 取締役 河内 祐樹 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アーカス・ジャパン株式会社の 『AIの強みを生かし、顧客にあった的確なサービスの提供を可能にするEMOROCO』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。