資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Magic Insight for Chatbot
チャットボット

Magic Insight for Chatbotとは?価格や機能・使い方を解説

カラフルに会話するチャットボットサービス

株式会社イーネットソリューションズ
全体満足度★★★☆☆3(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
チャットボットの製品一覧はこちら
《Magic Insight for Chatbot》のPOINT
  1. 高機能なAIチャットボットがブラウザで作成可能
  2. 複雑なボット作成もAPI連携により実現
  3. 実際の画面ベースでチャットログの確認が可能

Watsonを活用したカラフルに会話するAIチャットボットサービス。多岐にわたる質問やお問い合わせを自動化することで、日々の業務圧迫を改善します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2023年06月29日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

ブラウザで簡単作成!プログラミング技術不要のチャットボット

「Magic Insight for Chatbot」とは?

「Magic Insight for Chatbot」とは?

「Magic Insight for Chatbot」はWatsonを活用したAIチャットボットサービスです。一問一答形式や会話形式のチャットボットサービスをブラウザから簡単に作成することができます。 chateliers一つで複数のチャットボットを自由に作成可能で、さらにデザインもそれぞれ設定が可能。さまざまなシーンに合わせて柔軟にご活用いただける「カラフルな対話・対応」を可能にするチャットボットサービスです。

【「Magic Insight for Chatbot」の強み・特長】

■ プログラミングなしで利用可能
■ チャットボットごとに画面のデザインが変更可能
■ 画像やファイル、リンクをセットでリスト表示する「回答リスト」機能搭載
■ 「いいね」機能が標準搭載なので、簡単に評価確認が可能
■ AIが作成したデータを活用した、チャットボット作成支援もオプションにてご用意

製品詳細-1

「Magic Insight for Chatbot」の機能

「Magic Insight for Chatbot」の機能

■Watsonをベースとした高度なAIチャットボットサービス
AI基盤にWatsonAssistantを採用。
人の話す言葉のみならず、複雑な分岐条件も想定した高度な会話フローの構築が可能です。
さらに、WatsonAssistantだけではできない、プラスαな回答リスト機能によって快適な会話フローの構築が可能です。

■Skill(会話フロー)毎にデザインテーマが設定可能
Skill単位でお客様独自のチャットボットデザインを自由に用意することが可能です。
chateliers1つで複数のチャットボットが利用可能です。

■ページの埋め込みは1分で完了のノンプログラミング開発
たった6行のタグを埋め込むだけでページの埋め込みは完了します。
既存Webサイトにおいても、1分で新しく用意することができ、好きな場所にチャットボットを用意することが可能です。

■「いいね」機能が回答に標準で用意
チャットボットの回答評価を「いいね or いまいち」で利用ユーザに判定していただけます。
ユーザ評価を基にして、さらにバージョンアップしていくことにより、精度の向上を実現します。

■回答用に画像やリンクをセットできる回答リストおよび挿入機能
テキストによる単純な解答だけでなく、画像やリンク、ファイルを活用した回答リストの挿入を自由に行うことができます。
解答画像を拡大する機能もございます。

■チャットログを実画面でカンタンに確認できる
<実画面で確認できるから話の流れが分かりやすい!>
実際のユーザの会話フローをログから実画面で確認することができます。
これにより、CSVなどのデータリストだけでは読み取れない「実際にどんなやりとりがあったのか」をリアルに確認することが可能です。

製品詳細-2

「Magic Insight for Chatbot」のサンプル画面

「Magic Insight for Chatbot」のサンプル画面

製品詳細-3

仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社イーネットソリューションズ
住所920-0869 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング8階
設立年月2000年12月
従業員数68名
資本金50,000(千円)
事業内容データセンターを利用したトータルソリューションサービス データセンターサービス(ホスティング、ハウジング) 各種ASP/SaaS、クラウドサービス
代表者名上岸 弘和

2023年06月29日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

ブラウザで簡単作成!プログラミング技術不要のチャットボット

「Magic Insight for Chatbot」とは?

「Magic Insight for Chatbot」とは?

「Magic Insight for Chatbot」はWatsonを活用したAIチャットボットサービスです。一問一答形式や会話形式のチャットボットサービスをブラウザから簡単に作成することができます。 chateliers一つで複数のチャットボットを自由に作成可能で、さらにデザインもそれぞれ設定が可能。さまざまなシーンに合わせて柔軟にご活用いただける「カラフルな対話・対応」を可能にするチャットボットサービスです。

【「Magic Insight for Chatbot」の強み・特長】

■ プログラミングなしで利用可能
■ チャットボットごとに画面のデザインが変更可能
■ 画像やファイル、リンクをセットでリスト表示する「回答リスト」機能搭載
■ 「いいね」機能が標準搭載なので、簡単に評価確認が可能
■ AIが作成したデータを活用した、チャットボット作成支援もオプションにてご用意

製品詳細-1

「Magic Insight for Chatbot」の機能

「Magic Insight for Chatbot」の機能

■Watsonをベースとした高度なAIチャットボットサービス
AI基盤にWatsonAssistantを採用。
人の話す言葉のみならず、複雑な分岐条件も想定した高度な会話フローの構築が可能です。
さらに、WatsonAssistantだけではできない、プラスαな回答リスト機能によって快適な会話フローの構築が可能です。

■Skill(会話フロー)毎にデザインテーマが設定可能
Skill単位でお客様独自のチャットボットデザインを自由に用意することが可能です。
chateliers1つで複数のチャットボットが利用可能です。

■ページの埋め込みは1分で完了のノンプログラミング開発
たった6行のタグを埋め込むだけでページの埋め込みは完了します。
既存Webサイトにおいても、1分で新しく用意することができ、好きな場所にチャットボットを用意することが可能です。

■「いいね」機能が回答に標準で用意
チャットボットの回答評価を「いいね or いまいち」で利用ユーザに判定していただけます。
ユーザ評価を基にして、さらにバージョンアップしていくことにより、精度の向上を実現します。

■回答用に画像やリンクをセットできる回答リストおよび挿入機能
テキストによる単純な解答だけでなく、画像やリンク、ファイルを活用した回答リストの挿入を自由に行うことができます。
解答画像を拡大する機能もございます。

■チャットログを実画面でカンタンに確認できる
<実画面で確認できるから話の流れが分かりやすい!>
実際のユーザの会話フローをログから実画面で確認することができます。
これにより、CSVなどのデータリストだけでは読み取れない「実際にどんなやりとりがあったのか」をリアルに確認することが可能です。

製品詳細-2

「Magic Insight for Chatbot」のサンプル画面

「Magic Insight for Chatbot」のサンプル画面

製品詳細-3

仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社イーネットソリューションズ
住所920-0869 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング8階
設立年月2000年12月
従業員数68名
資本金50,000(千円)
事業内容データセンターを利用したトータルソリューションサービス データセンターサービス(ホスティング、ハウジング) 各種ASP/SaaS、クラウドサービス
代表者名上岸 弘和

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求