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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれ、的確な返答が可能
- Microsoft Azure によるGPT連携により、強固なセキュリティー
- 初期費用20万円~の低価格で最短4日で導入が可能
ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれる。手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
2023年09月15日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
製品詳細
ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれるGPT連携型ボット
SELFBOTとは
SELFBOTとは
一つ一つ登録していたボット用の会話を一切必要とせず、すでにあるテキストデータ、サイトURL、FAQのURL、エクセルデータなどを準備いただければ、データを学習。GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現。
最短4日で、ユーザーに的確に応えるボットを導入可能です。運用もドキュメントやURLを指定するだけ。
FAQへの対応だけではなく、サイトの内容を伝えたり、ユーザーのサイト検索が楽になる、次世代ボットを低価格、短納期で活用できます。
SELFBOTでできること
SELFBOTでできること
◆ユーザーへの能動的アプローチ
◆ユーザー記憶(属性化→記憶→GPTへ応用)
◆個人情報(電話やメールなど)の入力制御
◆情報の深堀・ユーザーのネクストアクションへ繋がる
◆選択肢の提示
◆話題のコントロール(話題逸脱の回避)
◆URL、ドキュメント等の特化学習
⇒従来のFAQボットはQAの登録やQAのメンテナンスが必要だったが、
QAの登録は不要(ドキュメントを読み込ませるだけ)になり、メンテナンスはドキュメント再読み込みのみ
☆サイト導入型
一つ一つ登録していたボット用の会話を必要とせず、すでにあるテキストデータ、
サイトURL・FAQのURL・エクセルデータなどを準備していただければ、データを学習。
GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現します。
☆社内ナレッジ型
これまで社内人員等により一つ一つ作業していた細かい情報の登録・運用の必要がなくなります。
ドキュメント・テキスト・エクセルなどをいただければ、即座に解析を行い、GPT+SELFによる的確な返答が可能です。
SELFBOTで解決できる課題
SELFBOTで解決できる課題
●商品案内や専門的なナレッジなどにも答えられる
・FAQ対応の高精度化
・曖昧な質問にも回答可能
・サイト内情報にも答えられる
・独自のナレッジで他社に差をつけれる
・最新情報にも答えられる
●手間いらずで的確な返答が可能
・低コストでGPT連携のチャットボットを導入できる
・最短4日~導入が可能
・ドキュメント、URLを渡すだけ
・運用の手間を削減できる
・セキュリティー問題を解決
●ユーザーの心理動向の把握でメンタルやモチベーションに高い効果
・ユーザーが本音を吐き出せる
・人に言えない悩みに応えられる
・毎日の行動に対し機械的でないアドバイスができる
仕様・動作環境
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | SELF株式会社 |
---|---|
住所 | 160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F |
資本金 | 3億7,600万円(資本準備金含む) |
代表者名 | 生見 臣司 |
2023年09月15日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
製品詳細
ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれるGPT連携型ボット
SELFBOTとは
SELFBOTとは
一つ一つ登録していたボット用の会話を一切必要とせず、すでにあるテキストデータ、サイトURL、FAQのURL、エクセルデータなどを準備いただければ、データを学習。GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現。
最短4日で、ユーザーに的確に応えるボットを導入可能です。運用もドキュメントやURLを指定するだけ。
FAQへの対応だけではなく、サイトの内容を伝えたり、ユーザーのサイト検索が楽になる、次世代ボットを低価格、短納期で活用できます。
SELFBOTでできること
SELFBOTでできること
◆ユーザーへの能動的アプローチ
◆ユーザー記憶(属性化→記憶→GPTへ応用)
◆個人情報(電話やメールなど)の入力制御
◆情報の深堀・ユーザーのネクストアクションへ繋がる
◆選択肢の提示
◆話題のコントロール(話題逸脱の回避)
◆URL、ドキュメント等の特化学習
⇒従来のFAQボットはQAの登録やQAのメンテナンスが必要だったが、
QAの登録は不要(ドキュメントを読み込ませるだけ)になり、メンテナンスはドキュメント再読み込みのみ
☆サイト導入型
一つ一つ登録していたボット用の会話を必要とせず、すでにあるテキストデータ、
サイトURL・FAQのURL・エクセルデータなどを準備していただければ、データを学習。
GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現します。
☆社内ナレッジ型
これまで社内人員等により一つ一つ作業していた細かい情報の登録・運用の必要がなくなります。
ドキュメント・テキスト・エクセルなどをいただければ、即座に解析を行い、GPT+SELFによる的確な返答が可能です。
SELFBOTで解決できる課題
SELFBOTで解決できる課題
●商品案内や専門的なナレッジなどにも答えられる
・FAQ対応の高精度化
・曖昧な質問にも回答可能
・サイト内情報にも答えられる
・独自のナレッジで他社に差をつけれる
・最新情報にも答えられる
●手間いらずで的確な返答が可能
・低コストでGPT連携のチャットボットを導入できる
・最短4日~導入が可能
・ドキュメント、URLを渡すだけ
・運用の手間を削減できる
・セキュリティー問題を解決
●ユーザーの心理動向の把握でメンタルやモチベーションに高い効果
・ユーザーが本音を吐き出せる
・人に言えない悩みに応えられる
・毎日の行動に対し機械的でないアドバイスができる
仕様・動作環境
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | SELF株式会社 |
---|---|
住所 | 160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F |
資本金 | 3億7,600万円(資本準備金含む) |
代表者名 | 生見 臣司 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SELF株式会社の 『ChatGPT×自社活用:自動学習するSELFのチャットボットSELFBOT(サイト型)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。