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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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チャットボットの製品一覧はこちら《Enour AI ChatSupport》のPOINT
- 自然言語処理モデルを搭載した国産エンジンを採用!
- 業務特化したQ&Aテンプレート内蔵でスムーズに運用開始!
- Excelに書いてアップロードするだけ!ノンプログラミングで運用
AIを搭載したチャットボットで、さまざまな問い合わせに対し自動回答を行うシステムです。主にコールセンターや社内のヘルプデスクとして活用し、属人化の解消や人手不足の解決を実現します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
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価格・料金プラン
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプテージの 『社内・社外の問い合わせ対応を全面的に効率化!Enour AI ChatSupport』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。