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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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チャットボットの製品一覧はこちら《ENOKI》のPOINT
- 独自の技術で複雑な会話表現に対して適切な回答を提示できる
- 外部と連携できるAPIを搭載しているので、幅広い運用が可能
- 5種類のAIエンジンから状況に応じて最適なAIを自動選択
5種類のAIを搭載していることによって、質問者の複雑な会話表現を自動で解析し、適切な回答提案を行います。外部のシステムとも連携可能なため幅広い運用を実現できます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
企業規模に応じて4つの月額プランから選択可能
- ・Essential(50,000円/月)
基本機能のみ
・Basic(別途お問い合わせ)
基本機能以外に各種オプション導入可能
・Standard(別途お問い合わせ)
オプション機能が標準搭載
・Enterprice(別途お問い合わせ)
Standardプランよりも標準搭載されている機能が多い
プレミアムサポート付き
無料プランなし
無料トライアルなし
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エノキの 『5種類のAIを搭載。汎用性に長けた会話型AIプラットフォームENOKI』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。