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FirstContact
チャットボット

FirstContactとは?価格や機能・使い方を解説

専属チームによる課題解決支援が特長

株式会社バイタリフィ
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

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《FirstContact》のPOINT
  1. ユーザー企業様に合わせたカスタマイズに対応
  2. Excelのインポートでシナリオを簡単に作成
  3. 有人対応との両立も可能

問い合わせ対応のコスト削減や新規顧客の獲得率向上など、企業の課題を解決するAI搭載型チャットボットです。LINEやFacebook、Slack、Chatworkなどと連携し、柔軟に運用できます。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

FirstContactの料金体系

  • ◇スタンダード:有人対応のみ
    月額2,980円

    ◇プレミアム:AI対応
    月額15,000円

    ◇プロ:AI対応/カスタマイズ可能
    月額29,000円

    ◇ChatGPTプラン:プロプラン+ChatGPT
    月額55,000円

    いずれも初期費用0円!
    各プランの詳細は要問合せ
無料プランなし
無料トライアルあり

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バイタリフィの 『専属チームによる課題解決支援が特長FirstContact』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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