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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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チャットボットの製品一覧はこちら《FirstContact》のPOINT
- ユーザー企業様に合わせたカスタマイズに対応
- Excelのインポートでシナリオを簡単に作成
- 有人対応との両立も可能
問い合わせ対応のコスト削減や新規顧客の獲得率向上など、企業の課題を解決するAI搭載型チャットボットです。LINEやFacebook、Slack、Chatworkなどと連携し、柔軟に運用できます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
FirstContactの料金体系
- ◇スタンダード:有人対応のみ
月額2,980円
◇プレミアム:AI対応
月額15,000円
◇プロ:AI対応/カスタマイズ可能
月額29,000円
◇ChatGPTプラン:プロプラン+ChatGPT
月額55,000円
いずれも初期費用0円!
各プランの詳細は要問合せ
無料プランなし
無料トライアルあり
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バイタリフィの 『専属チームによる課題解決支援が特長FirstContact』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。