未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「Chai」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2023年02月10日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ◇フリープラン 月額0円 ◇ライトプラン 月額4,980円 ◇ベーシックプラン 月額9,800円 ◇アドバンスプラン 個別見積もり |
企業情報
企業情報
会社名 | デフィデ株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区丸の内3-3-1-4F 新東京ビル Shin Tokyo 4TH |
従業員数 | 72名 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | ICT Consulting:ITビジネス勝利のための包括的な戦略系コンサルティングサービス UI/UX Strategy:タッチポイント(UI)をエモーショナル(感覚)な領域で引き上げる戦略デザイン(UX戦略)サービス Strategic IT Solutions: 革新的なITソリューション・Web・モバイルアプリケーション開発サービス Operations:ITシステムの品質向上と価格競争力のある運用支援とクラウド化サービス |
代表者名 | 山本 哲也 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デフィデ株式会社の 『高性能AIがあらゆる業種におけるチャット応対を肩代わりChai』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。