未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら《Cross Talk》のPOINT
- 自動チャットボットで接客を効率化
- Flipdesk(WEB接客ツール)との連携でターゲティング
- お問い合わせ工数の削減も、売上アップも
24時間365日働く優秀なスタッフをサイトに配置しませんか。 Cross Talkは、マーケティング活用に特化したクラウド型のチャットサービスです。 初期の設定から運用までサポートも充実しています。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- プラン内容やお見積りについてはお気軽にお問い合わせください。
貴社のご状況をお伺いしながら、ぴったりのプランをご案内いたします。
無料プランなし
無料トライアルなし
スタンダードプラン | |
---|---|
初期費用 | 50,000円 |
月額費用 | 39,800円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
プラン内容やお見積りについてはお気軽にお問い合わせください。 貴社のご状況をお伺いしながら、ぴったりのプランをご案内いたします。 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。