"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
チャット接客ツール【2025年7月版】 資料請求ランキング
チャット接客ツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったチャット接客ツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年7月21日(月)
今人気のチャット接客ツールは?
資料請求ランキング
2件中1 〜 2 件を表示

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
FAQ市場でのシェア成長率No.1! Helpfeelは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ業務の効率化とCX向上を実現する検索特化型のAI-FAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |

NEWLINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームcoco
株式会社coco
お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | SaaS ASP クラウド |
2件中1 〜 2 件を表示
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
チャット接客ツールの新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャット接客ツールの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。