資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

りもふぉん
コールセンターシステム

りもふぉんとは?価格や機能・使い方を解説

シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日で

合同会社クラウドエンジン

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《りもふぉん》のPOINT
  1. 工事や設備機器が必要ないため初期費用や導入コストを削減できる
  2. どこにいても登録したメンバーのスマホを同時に呼出しできる
  3. 在宅勤務でも出社して仕事をしても、設定の変更がいらない

どこにいても複数携帯で電話受信が可能なIP電話サービスです。 効率的な電話受付を実現でき、ビジネスの電話問題を簡単に解決いたします。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

  • スタンダートプランは、電話帳機能や留守録機能、スタッフアカウントなど充実の機能をお使いいただけます。
    複数転送のみ、電話番号のみ必要な時はお得なベーシックプランで。
    回線追加(電話番号追加)が簡単ですので、用途に合わせて複数の電話番号をお使い分けください。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダードプラン
初期費用0円
月額費用1,380円
最低利用価格
最低利用期間
電話帳、留守録機能、着信拒否、スタッフアカウントなどが使用できる標準プラン
税込1,518円
携帯電話、PHS宛:21円/分
050アプリ、固定電話宛:9円/分
ベーシックプラン
初期費用0円
月額費用980円
最低利用価格
最低利用期間
電話の受付件数が少なく、電話転送のみの機能でよい場合や電話番号のみ欲しい場合のシンプルプラン
税込1,078円
携帯電話、PHS宛:21円/分
050アプリ、固定電話宛:9円/分

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社クラウドエンジンの 『シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日でりもふぉん』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求