当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら《Comdesk Lead》のPOINT
- 営業代行、コールセンター様中心に60業種900社25,000 ID 以上
- Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
- 国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約
携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 6,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
(税抜)/1ID ※ライセンスと携帯電話利用料(話し放題、パケット5G)が含まれます。 ※IDよりご利用いただけます。 ※IP電話も同時、もしくはIP電話のみでもご利用頂けます。 ※IP電話ご利用の場合、別途通話料、基本料が発生します。 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
『Comdesk Lead』とよく比較されているコールセンターシステム
『Comdesk Lead』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。