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BlueBean
コールセンターシステム

BlueBeanとは?価格や機能・使い方を解説

場所に縛られない自由なコールセンターを実現する

株式会社ソフツー
全体満足度★★★★4(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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《BlueBean》のPOINT
  1. 導入者数300社、利用継続率96%の実績
  2. インバウンド・アウトバウンドの両方に対応
  3. CRMなど多数の外部システムと連携

1ライセンスごとの明快な料金体系と、テレワークで便利な各種機能が特徴のクラウド型コールセンターシステム。 プログラミングなどの専門知識がなくても簡単に導入・運用できます。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

1ライセンスごとに加算される明快な料金体系

  • 初期費用:5,000円
    月額料金:5,000円/ライセンス
    ※14日間の無料デモ環境でお試し可能
無料プランなし
無料トライアルあり

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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