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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 190,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。 ※Omnia LINKは、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。 ※利用料金は利用する回線種別によって異なります。 ※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。。 |
『Omnia LINK』とよく比較されているコールセンターシステム
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