導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone- データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
- リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
- 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム
Omnia LINK- クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
- 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
- 生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS ASP サービス | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi- 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
- 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
- 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
株式会社Scene Live
提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI
Comdesk Lead- 営業代行、コールセンター様中心に60業種900社25,000 ID 以上
- Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
- 国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約
株式会社Widsley
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク- 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
- 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
FastHelp- 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
- 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
- オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス- CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
- 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
- 安心・安全の国内サポート
テクマトリックス株式会社
提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
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オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud- 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
- その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
- 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
FastSeries- 国内導入実績トップクラス
- 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
- 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
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MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム
FastHelp Pe- くすり相談室を軸にMRとの連携強化
- 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
- 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 100名以上 |
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コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決
TIS CTI Cloud- 分散したコールセンターの連携、管理
- 運用・メンテナンスの課題も解決
- コスト削減とBCP対策の両立
TIS株式会社
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
- FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
- リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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コールセンター顧客応対履歴を一元管理
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)- 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
- あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
- センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
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コールセンターCRMクラウドサービス
iXClouZ(アイエックスクラウズ)- 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
- 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
- LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
トータルアウトバウンドソリューション
SoftDialer- ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
- アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
- お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
アトラス情報サービス株式会社
提供形態 | パッケージソフト |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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UJET- モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
- 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
- オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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電話もチャットもAIも、このシステムひとつで!
HybridConnect- 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
- 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
- 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
AiBPO株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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GoodCall- 自社で全てを一括開発しているため圧倒的な低コストで導入可能
- 安心のセキュリティでPCやスマホでどこでも安全に業務可能
- パソコン初心者でも悩むことなく使いこなせる高い操作性と視認性
株式会社グッドリレーションズ
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2023年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。