2016年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2016年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター
楽天コネクト Speed
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP サービス | 全ての規模に対応 |
オールインワン クラウド対応コールシステム
コンタクトマスタークラウド
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド SaaS ASP | 10名以上 |
明日から1台から始められる次世代のコールセンターシステム
ftel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド ASP | 全ての規模に対応 |
電話業務のお悩みを丸ごと解決
コールセンターシステムSakura提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他 |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コンタクトセンター向けクラウド・サービス
PureConnect (クラウド)提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
コールセンター向け オール・イン・ワン プラットフォーム
PureConnect提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 |
コンタクトセンター支援
BusinessView (コールセンターシステム)提供形態 | オンプレミス パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |