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ITトレンド2015年年間ランキング

ITトレンド2015年年間ランキングコールセンターシステム

2015、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2015年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
コンタクトマスタークラウド

オールインワン クラウド対応コールシステム

  • 規模もコストも抑えることができます
  • クラウドでも本格的コールセンターシステムの機能が使えます
  • 全通話録音機能を標準搭載
株式会社フォーバル
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

SaaS

ASP

10名以上
2位
PureConnect (クラウド)

コンタクトセンター向けクラウド・サービス

  • 容易な設定変更と高い拡張性(最小ご契約席数25席〜)
  • コールセンターの初期コスト・運用コスト削減
  • コールセンターのシステムやエージェント管理の効率化
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
3位
楽天コネクト Speed

実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター

  • 初期費用0円、設備投資不要。月1席2,000円~
  • 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  • 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート
楽天コミュニケーションズ株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
4位
コールセンターシステムSakura

電話業務のお悩みを丸ごと解決

コールセンターシステムSakura

  • インターネット環境が整っていれば場所を問いません
  • 最小構成のシンプル機能で最短で2週間でご利用可能
  • 運用開始後の拡張やカスタマイズなどに柔軟対応できます
株式会社アースリンク

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
INNOVERA アウトバウンド

アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除!

INNOVERA アウトバウンド

  • 既存の番号を使う場合は短納期で使用可能
  • ブースの増減は最短3営業日で反映
  • 通話録音やモニタリングなど新人教育向け機能も充実
株式会社プロディライト

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
FastHelp

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム 

FastHelp

  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
テクマトリックス株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム 

FastSeries クラウドサービス

  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
テクマトリックス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

50名以上
8位
FastSeries

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

FastSeries

  • 国内導入実績トップクラス
  • 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
テクマトリックス株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

50名以上
8件中18を表示
最近新しく追加された製品
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
Genesys Cloud

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
lisnavi

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
MiiTel Phone

音声解析でオペレーター状況を可視化

MiiTel Phone

  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2015年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。