2014年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2014年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
Webベース・サービスデスク支援システム
Numara RapidTracker
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス パッケージソフト | 10名以上 |
クラウド型:FAQ管理システム
BizPlatform《ヘルプデスク》
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス SaaS ASP | 100名以上 |
会員認証型FAQシステム
ぱっとアンサー
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
FAQの限界を超える!ナレッジマネジメント
Accela BizAntenna QAメーカー提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせを劇的に減少
Oracle RightNow Cloud Service (FAQ)提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 500名以上 |
FAQの質・量・鮮度を向上!回答品質UPに貢献
VextContact提供形態 | オンプレミス サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 1,000名以上 |
グローバル企業の多くが導入する統合FAQソリューション Knova
Knova提供形態 | パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コンタクトセンターの業務効率化を実現
SyncAnswer提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツール
ヘルプドッグ提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
みんなの疑問を「なるほど」に変える
Virtual Agent Plus提供形態 | クラウド ハードウェア SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |