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ITトレンド2014年年間ランキング

ITトレンド2014年年間ランキングコールセンターシステム

2014、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2014年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
コンタクトマスタークラウド

オールインワン クラウド対応コールシステム

  • 規模もコストも抑えることができます
  • クラウドでも本格的コールセンターシステムの機能が使えます
  • 全通話録音機能を標準搭載
株式会社フォーバル
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

SaaS

ASP

10名以上
2位
PureConnect (クラウド)

コンタクトセンター向けクラウド・サービス

  • 容易な設定変更と高い拡張性(最小ご契約席数25席〜)
  • コールセンターの初期コスト・運用コスト削減
  • コールセンターのシステムやエージェント管理の効率化
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
3位
BusinessView (コールセンターシステム)

コンタクトセンター支援

  • お客様への組織的な対応・迅速な対応・質の向上
  • 確実なシステムの構築と更なる改善提案を行うサポートを提供
  • 体験型ショールームで効果を体感・実証
NECネクサソリューションズ株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

パッケージソフト

全ての規模に対応
4位
@nyplace(エニプレイス)

AVAYA製PBXクラウドサービス

@nyplace(エニプレイス)

  • 導入工数も少なく、すぐに稼動することができます!
  • 運用・保守込み。設定変更もお任せください!
  • 日割りでの増減席可能!!
株式会社コラボス

提供形態

クラウド

ASP

対象従業員規模

10名以上 500名未満
5位
Cyber CTI

中小規模向けに最適!自由に使えるコールセンターシステム

Cyber CTI

  • 設定・変更はWEBからおこなえます
  • 導入費用0円、1席8,800円/月から提供します(クラウド版)
  • レポート作成機能を使えば様々なデータを分析できます
サイバーコム株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
SMILE BS 2nd Edition CTI

インバウンド、アウトバウンド業務を的確にサポート 

SMILE BS 2nd Edition CTI

  • SMILE BS CTIでお客様への的確な対応をサポート
  • 管理項目は運用開始後も自由に設定可能
  • 他システムとの連携でさらに業務効率アップ
株式会社大塚商会

提供形態

パッケージソフト

対象従業員規模

10名以上 500名未満
7位
電話監督

IPコンタクトセンターシステムパッケージ

電話監督

  • コンタクトセンターに必要な要素をパッケージ化
  • ライセンスの二重投資をなくし、高いコストパフォーマンスを実現
  • 自社開発のためカスタマイズにも柔軟にご対応
岡田電機株式会社

提供形態

オンプレミス

パッケージソフト

対象従業員規模

全ての規模に対応
8位
FastHelp

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム 

FastHelp

  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
テクマトリックス株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
8件中18を表示
最近新しく追加された製品
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
Genesys Cloud

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
lisnavi

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
MiiTel Phone

音声解析でオペレーター状況を可視化

MiiTel Phone

  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2014年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。