資料請求リスト
0
pc_キャンペーン訴求
PC_キャンペーン_ポップアップ
ITトレンド2013年年間ランキング

ITトレンド2013年年間ランキングコールセンターシステム

2013、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2013年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
@nyplace(エニプレイス)

AVAYA製PBXクラウドサービス

  • 導入工数も少なく、すぐに稼動することができます!
  • 運用・保守込み。設定変更もお任せください!
  • 日割りでの増減席可能!!
株式会社コラボス
提供形態対象従業員規模

クラウド

ASP

10名以上 500名未満
3位
PureConnect (クラウド)

コンタクトセンター向けクラウド・サービス

  • 容易な設定変更と高い拡張性(最小ご契約席数25席〜)
  • コールセンターの初期コスト・運用コスト削減
  • コールセンターのシステムやエージェント管理の効率化
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
4位
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム

eSmileCall

  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
コンタクトマスタークラウド

オールインワン クラウド対応コールシステム

コンタクトマスタークラウド

  • 規模もコストも抑えることができます
  • クラウドでも本格的コールセンターシステムの機能が使えます
  • 全通話録音機能を標準搭載
株式会社フォーバル

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

10名以上
6位
Callクレヨン

Web・電話連動型 顧客接点ソリューション 

Callクレヨン

  • 電話の向こうのお客さまの「リアル」が見えるクラウド型サービス
  • Web・電話連動型 顧客接点強化ソリューション
  • コミュニケーションの深化とスピードアップを約束します。
【無料】TIS株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
CT-MAX

多機能コールセンターシステム

CT-MAX

  • 電話業務に対して業務効率化やコストを抑えたいコールセンター
  • 最短2週間で導入可能
  • 低コスト・短期間で電話業務の効率化を実現!
株式会社エナジーパートナー

提供形態

クラウド

ハードウェア

SaaS

ASP

対象従業員規模

10名以上
8位
SMILE BS 2nd Edition CTI

インバウンド、アウトバウンド業務を的確にサポート 

SMILE BS 2nd Edition CTI

  • SMILE BS CTIでお客様への的確な対応をサポート
  • 管理項目は運用開始後も自由に設定可能
  • 他システムとの連携でさらに業務効率アップ
株式会社大塚商会

提供形態

パッケージソフト

対象従業員規模

10名以上 500名未満
8件中18を表示
最近新しく追加された製品
FastHelp
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム 

FastHelp

  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
テクマトリックス株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
FastHelp Pe
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム

FastHelp Pe

  • くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  • 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  • 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績
テクマトリックス株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

100名以上
BIZTELコールセンター
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
CT-e1/SaaS
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
Genesys Cloud
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

50名以上
SoftDialer
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

トータルアウトバウンドソリューション

SoftDialer

  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
アトラス情報サービス株式会社

提供形態

パッケージソフト

対象従業員規模

全ての規模に対応
lisnavi
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

コールセンターCRMクラウドサービス

iXClouZ(アイエックスクラウズ)

  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

50名以上
Omnia LINK
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム

Omnia LINK

  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
  • 生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
MiiTel Phone
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

音声解析でオペレーター状況を可視化

MiiTel Phone

  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
HybridConnect
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで!

HybridConnect

  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
AiBPO株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2013年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。