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ITトレンド2013年年間ランキング

ITトレンド2013年年間ランキングコールセンターシステム

2013、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2013年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
@nyplace(エニプレイス)

AVAYA製PBXクラウドサービス

  • 導入工数も少なく、すぐに稼動することができます!
  • 運用・保守込み。設定変更もお任せください!
  • 日割りでの増減席可能!!
株式会社コラボス
提供形態対象従業員規模

クラウド

ASP

10名以上 500名未満
2位
FastSeries

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

  • 国内導入実績トップクラス
  • 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
テクマトリックス株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

50名以上
3位
PureConnect (クラウド)

コンタクトセンター向けクラウド・サービス

  • 容易な設定変更と高い拡張性(最小ご契約席数25席〜)
  • コールセンターの初期コスト・運用コスト削減
  • コールセンターのシステムやエージェント管理の効率化
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
4位
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム

eSmileCall

  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
コンタクトマスタークラウド

オールインワン クラウド対応コールシステム

コンタクトマスタークラウド

  • 規模もコストも抑えることができます
  • クラウドでも本格的コールセンターシステムの機能が使えます
  • 全通話録音機能を標準搭載
株式会社フォーバル

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

10名以上
6位
Callクレヨン

Web・電話連動型 顧客接点ソリューション 

Callクレヨン

  • 電話の向こうのお客さまの「リアル」が見えるクラウド型サービス
  • Web・電話連動型 顧客接点強化ソリューション
  • コミュニケーションの深化とスピードアップを約束します。
【無料】TIS株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム 

FastSeries クラウドサービス

  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
テクマトリックス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

50名以上
8位
CT-MAX

多機能コールセンターシステム

CT-MAX

  • 電話業務に対して業務効率化やコストを抑えたいコールセンター
  • 最短2週間で導入可能
  • 低コスト・短期間で電話業務の効率化を実現!
株式会社エナジーパートナー

提供形態

クラウド

ハードウェア

SaaS

ASP

対象従業員規模

10名以上
9位
SMILE BS 2nd Edition CTI

インバウンド、アウトバウンド業務を的確にサポート 

SMILE BS 2nd Edition CTI

  • SMILE BS CTIでお客様への的確な対応をサポート
  • 管理項目は運用開始後も自由に設定可能
  • 他システムとの連携でさらに業務効率アップ
株式会社大塚商会

提供形態

パッケージソフト

対象従業員規模

10名以上 500名未満
9件中19を表示
最近新しく追加された製品
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
Genesys Cloud

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
lisnavi

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
MiiTel Phone

音声解析でオペレーター状況を可視化

MiiTel Phone

  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2013年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。