2013年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2013年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
AVAYA製PBXクラウドサービス
@nyplace(エニプレイス)
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド ASP | 10名以上 500名未満 |
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
FastSeries
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP | 50名以上 |
コンタクトセンター向けクラウド・サービス
PureConnect (クラウド)
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス | 全ての規模に対応 |
カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム
eSmileCall提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オールインワン クラウド対応コールシステム
コンタクトマスタークラウド提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 |
Web・電話連動型 顧客接点ソリューション
Callクレヨン提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
提供形態 | クラウド ハードウェア SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 |
インバウンド、アウトバウンド業務を的確にサポート
SMILE BS 2nd Edition CTI提供形態 | パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 500名未満 |
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |