資料請求リスト
0
OPTiM Store
サブスクリプション管理システム

OPTiM Storeとは?価格や機能・使い方を解説

販売・請求業務を自動化するクラウドサービス

株式会社オプティム
《OPTiM Store》のPOINT
  1. 簡単な情報登録で手軽にストックビジネスを開始できる
  2. 見積・契約・請求などあらゆる販売業務を自動化
  3. 1契約当たり最大90%の業務工数削減

ストックビジネスを手軽に始められる商品販売サービスです。販売・請求業務を自動化することで、担当者の作業時間を大幅に削減し、効率的で正確なストックビジネスの管理を実現します。

対応機能
顧客管理
サービスプラン管理
請求管理
自動消込
売上・収益管理
システム連携

価格・料金プラン

価格・料金プラン

料金体系

  • 全て税抜き表示となっております。
    エンタープライズの月額費用は個別見積です。
    また、300件まで有効契約数が登録できる無料トライアルを用意しています。
    無料トライアルの期間は3ヶ月です。
    詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタータープラン
初期費用100,000円
月額費用80,000円
最低利用価格
最低利用期間
有効契約数:~300
取扱可能商材:~30
メール通知/CSV出力/他社決済連携
ベーシックプラン
初期費用100,000円
月額費用150,000円
最低利用価格
最低利用期間
有効契約数:~600
取扱可能商材:~30
メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携
プロフェッショナル
初期費用100,000円
月額費用300,000円
最低利用価格
最低利用期間
有効契約数:~1200
取扱可能商材:~30
メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携/ライセンスプロビジョニング
エンタープライズ
初期費用100,000円
月額費用
最低利用価格
最低利用期間
有効契約数:応相談
取扱可能商材:応相談
メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携/ライセンスプロビジョニング

サブスクリプション管理システム

サブスクリプション管理システムとは?

サブスクリプション管理システムは、定額課金モデルの契約や支払いを一元管理するツールです。収益の予測や顧客管理が容易になり、継続的な売上の確保を支援します。主に営業部門や経理部門で活用され、サブスクリプションビジネスの成長を支えます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】サブスク管理システムおすすめ10選を比較!選び方や機能も解説

『OPTiM Store』とよく比較されているサブスクリプション管理システム

『OPTiM Store』とよく比較されているサブスクリプション管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『販売・請求業務を自動化するクラウドサービスOPTiM Store』(サブスクリプション管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サブスクリプション管理システムの製品をまとめて資料請求