この製品はまだレビュー
がありません。
《OPTiM Store》のPOINT
- 簡単な情報登録で手軽にストックビジネスを開始できる
- 見積・契約・請求などあらゆる販売業務を自動化
- 1契約当たり最大90%の業務工数削減
ストックビジネスを手軽に始められる商品販売サービスです。販売・請求業務を自動化することで、担当者の作業時間を大幅に削減し、効率的で正確なストックビジネスの管理を実現します。
対応機能
顧客管理
サービスプラン管理
請求管理
自動消込
売上・収益管理
システム連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
料金体系
- 全て税抜き表示となっております。
エンタープライズの月額費用は個別見積です。
また、300件まで有効契約数が登録できる無料トライアルを用意しています。
無料トライアルの期間は3ヶ月です。
詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタータープラン | |
---|---|
初期費用 | 100,000円 |
月額費用 | 80,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
有効契約数:~300 取扱可能商材:~30 メール通知/CSV出力/他社決済連携 |
ベーシックプラン | |
---|---|
初期費用 | 100,000円 |
月額費用 | 150,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
有効契約数:~600 取扱可能商材:~30 メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携 |
プロフェッショナル | |
---|---|
初期費用 | 100,000円 |
月額費用 | 300,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
有効契約数:~1200 取扱可能商材:~30 メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携/ライセンスプロビジョニング |
エンタープライズ | |
---|---|
初期費用 | 100,000円 |
月額費用 | – |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
有効契約数:応相談 取扱可能商材:応相談 メール通知/CSV出力/他社決済連携/API連携/ライセンスプロビジョニング |
サブスクリプション管理システム
サブスクリプション管理システムとは?
サブスクリプション管理システムは、定額課金モデルの契約や支払いを一元管理するツールです。収益の予測や顧客管理が容易になり、継続的な売上の確保を支援します。主に営業部門や経理部門で活用され、サブスクリプションビジネスの成長を支えます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】サブスク管理システムおすすめ10選を比較!選び方や機能も解説
『OPTiM Store』とよく比較されているサブスクリプション管理システム
『OPTiM Store』とよく比較されているサブスクリプション管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『販売・請求業務を自動化するクラウドサービスOPTiM Store』(サブスクリプション管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。