資料請求リスト
0
OPTiM Store
サブスクリプション管理システム

OPTiM Storeとは?価格や機能・使い方を解説

販売・請求業務を自動化するクラウドサービス

株式会社オプティム

該当のレビューはありませんでした

OPTiM Store」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サブスクリプション管理システム

サブスクリプション管理システムとは?

サブスクリプション管理システムは、定額課金モデルの契約や支払いを一元管理するツールです。収益の予測や顧客管理が容易になり、継続的な売上の確保を支援します。主に営業部門や経理部門で活用され、サブスクリプションビジネスの成長を支えます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】サブスク管理システム9選を徹底比較!選び方や機能も解説

2025年04月14日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

企業情報

会社名株式会社オプティム
住所〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F
設立年月2000年6月
資本金444百万円(2022年4月1日現在)
事業内容ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業 ・IoTプラットフォームサービス ・リモートマネジメントサービス ・サポートサービス ・その他サービス
代表者名菅谷 俊二

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『販売・請求業務を自動化するクラウドサービスOPTiM Store』(サブスクリプション管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サブスクリプション管理システムの製品をまとめて資料請求