資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

はたluck
店舗管理システム

はたluckとは?価格や機能・使い方を解説

チェーン店・多店舗企業の本部-店舗-スタッフ間を繋ぐDXアプリ

株式会社HataLuck and Person
全体満足度★★★☆☆3.6(20件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

店舗管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
店舗管理システムの製品一覧はこちら
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
0件中00を表示

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較

製品概要

製品概要

対象従業員規模100名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足初期費用+月額費用の年間固定で費用を算出
※店舗の平均ID数をもとに費用を算出、スタッフ数に変動があっても安心です
※初期費用:初期設定・アカウント発行/説明会実施/オンボーディング支援
※月額費用:各種機能利用/カスタマーサクセス支援

『はたluck』とよく比較されている店舗管理システム

『はたluck』とよく比較されている店舗管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社HataLuck and Personの 『チェーン店・多店舗企業の本部-店舗-スタッフ間を繋ぐDXアプリはたluck』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求