この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「K1くん」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
2025年04月10日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 8,800円 ~ | ||
参考価格補足 | ・税込 ・月額使用料は1店舗あたりの金額です。ご利用人数などで変動はありません。 |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社APPLILAB |
---|---|
住所 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-12-4 徳海屋ビル9階 |
設立年月 | 2007年(平成19年)10月15日 |
従業員数 | 23人(2025年2月現在) |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 | 飲食店・美術館・美容院・学校等に関連するソフトウェアの企画・開発・販売 前号に関するコンサルタント業務 古物営業法に基づく古物商 前各号に付帯関連する一切の業務 |
代表者名 | 菅野 壮紀 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社APPLILABの 『飲食店のバックオフィスは全ておまかせ!POSレジ付き店舗管理ソフトK1くん』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。