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Helpfeel(ヘルプフィール)
サービスデスクツール

Helpfeel(ヘルプフィール)とは?価格や機能・使い方を解説

自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.8(38件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

2025年05月09日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

企業情報

会社名株式会社Helpfeel
住所【京都オフィス】〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階/【東京オフィス】 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4階
設立年月 2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
従業員数204人 (2025年1月現在)
資本金1億円
事業内容検索型AI-FAQプラットフォーム「Helpfeel」の開発運用 スクリーンショット共有ツール「Gyazo」の開発運用 知識共有サービス「Cosense」の開発運用
代表者名洛西一周

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命Helpfeel(ヘルプフィール)』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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