《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
- 特許技術「意図予測検索」表記ゆれや曖昧な言い回しにも完全対応
- 数千ページの文書も対応。AIやRAG技術を活用しFAQ運用を自動化
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
FAQ市場でのシェア成長率No.1!特許技術と生成AIを融合させ、従業員が知りたい情報に秒速でアクセス可能に。属人化しがちな問い合わせ対応を可視化・標準化し、業務効率を飛躍的に高めます。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
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価格・料金プラン
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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているサービスデスクツール
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命Helpfeel(ヘルプフィール)』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。