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Helpfeel(ヘルプフィール)
サービスデスクツール

Helpfeel(ヘルプフィール)とは?価格や機能・使い方を解説

自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.8(38件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《Helpfeel(ヘルプフィール)》のPOINT
  1. 特許技術「意図予測検索」表記ゆれや曖昧な言い回しにも完全対応
  2. 数千ページの文書も対応。AIやRAG技術を活用しFAQ運用を自動化
  3. 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く

FAQ市場でのシェア成長率No.1!特許技術と生成AIを融合させ、従業員が知りたい情報に秒速でアクセス可能に。属人化しがちな問い合わせ対応を可視化・標準化し、業務効率を飛躍的に高めます。

※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」

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春の乗り換え相談会実施中!他社チャットボットやFAQシステムからの乗り換えのご相談はお気軽にお問い合わせください。
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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命Helpfeel(ヘルプフィール)』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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