《ハイブリィド株式会社の情シスSourcing》のPOINT
- 企画業務から運用業務までほぼ全領域での支援が可能
- どんな情報システム業務も、半日作業から個別依頼ができる
- 情報システム部員を本来の企画業務へシフトすることが可能
情報システム業務をコンサルティングから運用支援までを、低コスト・小ロットでアウトソーシングできるサービスです。プロパー社員の企画業務シフト、業務標準化・効率化を実現します。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
価格・料金プラン
料金プラン
- ※購入は、 10 チケット単位となります。(有効期限:購入日より一年間)
※お支払いは、購入月月末請求・翌月末払いとなります。
※深夜・休日対応の場合、上記見積結果の 1.5 倍チケット消費とさせていただきます。
※緊急 依頼から着手まで 10 営業日未満 または短納期での対応の場合、
上記見積の 1.3 倍のチケット消費とさせていただきます。
ただし、時期や要件によりお受けできない場合もありますが、まずはお気軽にご相談ください。
※最終的な価格・消費チケット数は、別途正式お見積書にてご提示致します。
無料プランなし
無料トライアルなし
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』とよく比較されているサービスデスクツール
『ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハイブリィド株式会社の 『どんな情シス業務も半日から低コストで包括支援ハイブリィド株式会社の情シスSourcing』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。