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TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
サービスデスクツール

TERAOKAお客様専用ヘルプデスクとは?価格や機能・使い方を解説

現場で発生する問い合わせを一本化!

株式会社寺岡精工
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

2023年06月19日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

企業情報

会社名株式会社寺岡精工
住所〒146-8580 東京都大田区久が原5-13-12
設立年月1947年7月(昭和22年)
従業員数3,707名 (2019年度)
資本金1億円
事業内容電子はかり、電子計量値付システム、自動計量包装値付機、POSシステム、POP作製システム、仕分けシステム、カウンティングスケール、自動倉庫管理システム、店舗総合情報管理システム、浄水システム、リサイクル処理機、廃棄物管理システムなどの製造、販売、保守、一級建築士事務所、建設業許可
代表者名山本 宏輔

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社寺岡精工の 『現場で発生する問い合わせを一本化!TERAOKAお客様専用ヘルプデスク』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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